ジャガー
XJ-8
4.2 XJRVer ベージュ革 純正ナビ キセノンライト
車両情報
- 年式
- H16/2004
- ミッション
-
AT
- 走行距離
- 6.9万km
- 排気量
- ハンドル
-
右
- 車検
- なし
- ボディータイプ
- セダン/ハードトップ
- カラー
- プラチナ
- 状態
-
売約済
- 車両
-
ディーラー車
装備
- オートマ
- ミッション
- コラムオートマ
- セミオートマ
- コラムミッション
- パドルシフト
- 無段変速機
- ディーラー車
- 中古並行車
- 新車並行車
- 左ハンドル
- 右ハンドル
- 禁煙車
- ブルートゥース
- ワンオーナー
- 定期点検記録簿付
- エアコン・パワステ・パワーウィンドウ
- エアコン
- Wエアコン
- パワーステアリング
- パワーウィンドウ
- アンチロックブレーキシステム
- ETC
- ヘッドライト:HID
- ヘッドライト:ハロゲン
- ヘッドライト:LED
- サンルーフ
- ガラスサンルーフ
- メタルルーフ
- エアバッグ
- 前席エアバッグ
- 前席/サイドエアバッグ
- 後席エアバッグ
- ナビゲーション
- CDナビゲーション
- DVDナビゲーション
- HDDナビゲーション
- TV:アナログ
- TV:ワンセグ
- TV:フルセグ
- TV:地上デジタル
- オーディオ:CD
- オーディオ:CDチェンジャー
- オーディオ:MD
- オーディオ:MDチェンジャー
- オーディオ:DVDプレイヤー
- オーディオ:DVDチェンジャー
- アイポッド対応
- アルミホイール
- 4輪駆動
- クルーズコントロール
- オートクルーズコントロール
- キーレス
- スマートキー
- 本革シート
- 布シート
- 電動シート
- パワーシート
- ベンチシート
- 3列シート
- フルフラット
- ウォークスル
- シートヒーター
- シートエアコン
- オットマン
- 後席モニター
- スライドドア
- 電動スライドドア
- 盗難防止装置
- スリップ防止装置
- 衝突被害軽減ブレーキ
- 衝突安全ボディー
- 障害物センサー
- カメラ:バック
- カメラ:フロント
- カメラ:サイド
- カメラ:全周囲
- 福祉車両
- ローダウン
- リフトアップ
- フルエアロ
- アイドリングストップ
- 寒冷地仕様
- リサイクル未別
- リサイクル済込
- リサイクル未別/追加
- リサイクル済別
- リサイクル済別/追加
- リサイクル済込/追加
- リサイクル対象外
- ガソリン
- ハイオク
- ハイブリッドカー
- プラグインハイブリッド
- 電気
- 軽油
コメント
2004年モデル(平成16年03月登録)
ジャガー XJ8 4.2 XJRVersion 右ハンドル キセノン シートヒーター ディーラー車
プラチナ/ベージュレザーレザー
実走行:69,000km
スポーツモード付6速AT
※ストックヤードに保管している車両も御座います。スムーズな対応をさせて頂くためにも御来店の前に必ずお電話をください。
2003年に日本で発売されたX350型XJは、1968年にデビューした同シリーズの7代目です!!9年振りのフルモデルチェンジとなります!!目に見える大きな特徴は、ボディを大きくして室内を広くしつつ、従来のスタイリングをほぼ守った点です!!そもそもXJは初代からほとんどスタイルを変えず、居住性の向上を主な課題として発展してきました!!外観キープは今回に限ったことではありません!!見ただけで分からない点は、ボディがアルミ製モノコックとなったことです!!アルミボディのセダンは他にアウディA8がありますが、A8がスペースフレーム構造(アルミフレームに、アルミ外板を溶接)であるのに対して、XJはアルミモノコックを採用し、しかも各パーツの接合方法には一般的な電気溶接ではなくリベット(全部で3180本!)とエポキシ接着剤を併用します!!この方法だと補修(パネル交換)も容易だと言います!!日本導入モデルはおなじみV型8気筒搭載車で展開し、変速機はSタイプで採用済みのZF製6速AT!!全車にエアサスを標準装備するなど、電子制御系も最新です!!
3.5L(267馬力)でも十分に走る。ただ、4.2L(304馬力)は、もっともバランスが取れたモデルという感想を持ちました!!「3.5でも十分」と思ったが、4.2に乗ると「やっぱりこっちがイイ」と素直に思います!!3.5のように回転でパワーを稼ぐ感じがなく、線の細さがありません!!交差点を曲がってアクセルを踏んだ時に期待通りに加速するのは4.2です!!セルシオクラスからの乗り換えなら、やはりこの4.2以上がお勧めです!!メーカー発表の最高速はリミッターが作動する250km/hです!! 重厚感があるのもこの4.2です!!操縦性に落ち着きがあり、コーナリングの自由度も高い!!意外なのは、3.5でも4.2でも車両重量は同じであることです!!さらに意外なのは、10・15モード燃費は4.2の方が優秀なことです!!3.5のみ最終減速比が低いといったギアリングが一因でしょう!!
■外観がXJRに仕立て上げられたスポーティーなXJ8!!
■キラキラと光るプラチナボディに人気のベージュレザーの組み合わせ!
■やはりXJは4.2Lではないでしょうか?!3.5にはない余裕の走りをご堪能下さい!!
■ボディ/インテリアコンディションとご覧頂ければご納得して頂けるものと自信を持っております!!
<オプション>
■XJRメッシュグリル/メッシュバンパー
■XJRエアインテークフェンダーバッジ
■XJRトランクエンブレム
■XJR19インチアルミホイール
■レッドキャリパー
■カーボン調サイドピラー
■ジャガーロゴ付ウッドシフトノブ
■リーピングジャガー(ボンネットマスコット)
■LEDルームランプ
■ETCユニット
<標準装備>
・6エアバッグ
・純正DVDナビゲーション+6CDチェンジャー+MD
・タッチスクリーンディスプレイ
・キセノンヘッドライト
・フロント/リアフォグランプ
・オートライト
・自動防眩ルームミラー
・クルーズコントロール
・ウッドコンビステアリングホイール
・ALPINEサウンドシステム
・3メモリーパワーシート
・フロント/リアシートヒーター
・フロント/リアパークセンサー
・ABS(アンチロックブレーキシステム)
V8・4.2L/馬力304PS/トルク42.9Kgm
全長509/全幅190/全高145センチ
10-15モード燃費7.5Km/L
税込新車価格¥10,750,000
<整備状況>
・平成17年02月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(4,990km)
・平成17年12月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(27,189km)
・平成18年03月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(31,492km)
・平成19年02月…正規ディーラー24ヶ月車検点検整備(52,908km)
・平成21年07月…正規ディーラー24ヶ月車検点検整備(61,548km)
・平成22年07月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(62,746km)
・平成23年07月…正規ディーラー24ヶ月車検点検整備(64,647km)
・平成24年07月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(66,222km)
・平成25年06月…正規ディーラー24ヶ月車検点検整備(66,867km)
・平成26年06月…正規ディーラー12ヶ月点検整備(67,515km)
・平成27年06月…正規ディーラー24ヶ月車検点検整備(67,744km)
<<オートローンについて>>
■オートローンの実質年率は、4.9%~、頭金0円~、残価設定プラン、可能です。
■最長84回払いまで、年2回のボーナス併用、お客様にあわせた支払い方法が選択できます。
■個人のお客様だけでなく法人のお客様でもご利用が可能です。
オートローンをご利用の場合は、様々なプラン(月々の希望支払額や、頭金の設定の有無、支払回数の設定など)をご案内が可能ですのでお気軽にお申し付けください。
CARPORT(カーポート)
〒153-0053
東京都目黒区五本木3-7-8
TEL:03(6412)8811
FAX:03(6412)8839
駒沢通り沿いにショールームが御座います。
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください!!
お時間・天候に関わらずお車をゆったりとご覧頂くことが可能な完全屋内型のショールームです。
★お車でお越しのお客様★
駐車場は御座いますが台数に限りがあります。事前の来店予約をお願い致します。場合によっては最寄りのコインパーキングをご利用頂くことも御座いますのでご了承下さい。
★電車でお越しのお客様★
最寄駅は、東急東横線「学芸大学駅」徒歩5分です。
※作業中のスタッフが多いため、スムーズな対応をさせて頂くためにも御来店の前に必ずお電話をください。